このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 どれを選ぶべきなの?年代ごとに最適な育毛剤は違うらしい

どれを選ぶべきなの?年代ごとに最適な育毛剤は違うらしい

298view

2018.05.27

20代からの若はげに役立つ育毛剤

チャップアップ

抜け毛を促進してしまう男性ホルモンの働きを、抑制してくれる効果が期待できるのが、このチャップアップです。AGAの予防にも役立ちますし、頭皮の環境を、育毛に適した健やかな状態に保つことが出来るのです。そのため、20代から30代における、若はげ対策に有効な、現状維持能力に長けていると言えます。

スカルプケアに特化したアミノ酸も、バランス良く配合されていますし、頭皮の血行を促進する力もあります。皮脂分泌が乱れやすい人や、ストレスが蓄積されやすい人にもおすすめです。

薬用ナノインパクト100

育毛成分を、商品名の通りナノ化している育毛剤です。そのため、毛穴の奥深くまで、しっかり浸透させることが出来ます。皮脂分泌のバランスを整え、毛根にダイレクトに働きかけることが出来るため、ヘアサイクルを整え、健康的な育毛の土壌を作っていくことが出来るでしょう。

また、薬用ナノインパクト100は、高い効果の一方で、リーズナブルで手に取りやすい価格設定も魅力の育毛剤です。初回購入は半額になりますし、お得な定期便サービスも用意されているため、しっかり腰を据えて、若はげに取り組みたい20代から30代の男性にうってつけです。

イクオス

5αリダクターゼの活動を抑制する働きがあるため、AGA対策の育毛剤として、高い人気を誇っています。幅広い年齢層向けのアイテムですが、コストパフォーマンスが良く、バランスの良い成分配合となっているため、初めて本格的な育毛剤を手に取る、20代から30代の男性におすすめです。

頭皮の保湿や、炎症のカバーにも役立つため、日焼けやデリケート肌など、外的刺激で傷んでいる頭皮のケアにも使いやすいでしょう。副作用のリスクも低めですし、返金保証制度や、無料相談窓口も設置されているため、育毛や発毛について、細かくプロの意見を取り入れたい人にも向いています。

40代からの加齢に活用する育毛剤

薬用プランテル

加齢に伴い、M字のハゲが気になり始めてきた男性におすすめの育毛剤です。グリチルリチン酸2K、セファランチン、センブリエキスを有効成分として配合しています。合成香料や着色料を使用していないため、添加物を避けたい肌にもおすすめです。副作用のリスクも低いです。

また、植物由来の天然成分をたっぷり配合して、頭皮のケアにも努めることが出来るでしょう。育毛サポート成分もふんだんに配合されていますから、ヘアサイクルを整え、コシとハリのあるしなやかな髪を育てていけます。

M-1育毛ミスト

2013年には、世界毛髪研究会議で、最優秀プレゼンテーション賞を受賞した育毛剤です。メディアでも話題になり、多くのユーザーを獲得しました。

商品名の通り、ミスト状の細かい粒子が、肌の奥までじっくり浸透します。毛乳頭の細胞分裂を活性化する効果があるので、育毛はもちろん、発毛にアプローチをすることも可能です。アルコールやシリコン、パラベンや酸化防止剤などは一切配合されておらず、無添加ならではの優しい仕上がりを感じることが出来るでしょう。

また、完全返金保証サービスもあるので、お試しで手に取りやすいという魅力もあります。まずは肌や髪質との相性を試してみたい人にも向いています。

サイクル育毛ブースター

ニンジンエキスやセンブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウムを有効成分として配合している、オーガニックな仕上がりが特徴の育毛剤です。その他にも、植物由来の15の成分を、育毛サポートとして配合しているため、頭皮ケアにも役立てることが出来ますし、副作用の心配もありません。

非常に高い浸透力も、サイクル育毛ブースターの特徴です。独自のナノテクノロジーを駆使しているため、有効成分が毛根までばっちり届きます。いつでも解約できる定期コースがあるので、初めての人でもチャレンジしやすいでしょう。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る