このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 どこから探す?たくさんある通販の育毛剤とおすすめとは

どこから探す?たくさんある通販の育毛剤とおすすめとは

328view

2018.05.27

通販で購入するメリット

数が多い

単純に、市販の育毛剤を購入するよりも数が多く、幅広い選択肢の中から育毛剤の効果を調べて購入できます。人によって頭皮の状態は異なり、個々人の頭皮の状態に合わせて様々な育毛剤が販売されています。

その一つ一つを調べるのは骨が折れる作業ですが、そもそも選択肢が少ない状態から選ぶよりは確実性のある方法です。また、特定のメーカー以外の製品もチェックできます。

店頭に並べられている製品の多くが、大手メーカーが開発し販売したものです。大手ならではの安心感はありますが、より選択肢を広げたいのなら大手メーカー以外にも目を向ける必要があり、その役割を通販は担っているのです。

後は、店頭で育毛剤を物色している姿を見られたくない方もいるでしょう。20代という若さで育毛剤コーナーにいるところを見られたくない、そんな方も通販なら安心です。

安価で購入しやすい

通販で購入する方が安価に購入できる育毛剤はたくさんあります。公式サイトから定期購入することで単価を抑えられるサービスもありますし、日々使用する育毛剤のコストパフォーマンスを向上させたいなら通販一択です。

加えて、返金保証などのアフターフォローが充実しているサイトを見つけられれば、より料金に対して安心して購入できるはずです。仮に副作用が出た時に、何の保証もされないのでは不安も募るばかりです。

調べやすい

店頭で購入するよりも圧倒的に調べやすいことは確かです。育毛剤を比較しても、よく分からない成分の羅列を見るばかりでは意味がありません。気になる成分を調べ、何が配合されていて何が入っていないのかを確認する準備が必要です。この調査がしやすいのは、間違いなく通販でしょう。

通販と購入できる育毛剤

スカルプジェット

CMでも見かけるスカルプDは、通販でも購入できます。シャンプーとしても発売されていますが、スカルプDシリーズと併用することでさらなる効果を期待できます。このシリーズは、人知れず薄くなりがちな頭皮の厚みを改善することに重点を置いています。薄毛の男性は髪の毛だけでなく頭皮も薄くなりがちで、十分な土壌があるとはいえません。

きちんと髪の毛が根付くだけの頭皮にするために、クロレラやセイヨウニワトコエキスなど頭皮環境を整える成分を配合しています。

また、スカルプジェットはその名の通りノズルからジェット噴射し、扱いやすくすることで育毛剤の塗り忘れを防いでいます。20代の男性でも薄くなる方は頭皮が薄くなるので、早い段階でこの製品を使って薄毛予防を行いましょう。医薬部外品なので医薬品と比べて副作用の心配もそれほど大きくなく、比較的副作用のリスクからは遠い製品ともいえます。

イクオス

イクオスはモンドセレクションを受賞した実績と、45日間の保証期間によって信用されている薬用育毛剤です。薄毛には海藻が良いといわれていますが、2つの海藻エキスを配合することでさらに効果を高めています。ミノキシジルとも比較されるM-034に力強い生命力を持つペルベチアカナリクラタエキスを軸に、さらにスサビノリエキスも配合されています。

これらはどれも海藻から抽出できるエキスであり、あまり馴染みのない海藻かもしれませんが、イクオスの柱となっている3つの成分です。

また、20代で育毛剤を使用していると、皮膚が炎症してしまう症状に陥った方もいるかもしれません。そんな方向けにイクオスは炎症対策が施されており、肌に優しい天然成分を配合して頭皮を乾燥から守ります。

これらの効果が期待できるイクオスですが、公式サイト以外で購入することはできません。主要な通販サイトでも取り扱っていないので、意外と見落としやすい育毛剤でしょう。しかし、公式サイトから購入するからこそ確かな返金保証が付き、安心して購入できる環境が整っていることは確かです。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る